iDoram@ster Shin-ei Girls(sm39281587) のリファレンスとか

www.nicovideo.jp

こちらの合作にピンチヒッターで映像呼ばれました!締切まで2日しかなかったらしいので集中して作れました 6時間掛かりました。

 

素材が触ったこと無かったので何したらいいか分かんなかったんですけど、ほぼこじつけでシンガポールとアイドルの共通点…キラキラしてるな!とかでモチーフにダイヤを使ったり全体的にキラキラさせてみたりしました。

 

あと音声がめちゃめちゃ良いです👍👍👍👍👍🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗河兎さん、こち横さんありがとうございました!

 

 

 

文字

www.bilibili.com

 

uni.VHSのとこ

 

最初・最後

 

画面の中を正方形で切る感じ

www.youtube.com

 

サムネ、ラスト文字

www.youtube.com

 

キラキラ感、starglow

www.youtube.com